NEWS

2020/08/18 (Tue)

9/20(日)ELEXGAME TOUR東京公演、会場が恵比寿LIQUIDROOMに変更となりました。

いつもFABLED NUMBERを応援いただきありがとうございます。


9月20日(日)開催の

ELEXGAME TOUR 下北沢ReG公演は

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より

お客様同士の距離を保つ事を目的に

恵比寿LIQUIDROOMへと

会場を変更し開催させていただくこととなりました。


会場のガイドラインを前提に感染対策の徹底をした中での開催となりますことをご理解いただいた上でご来場いただきますようお願い申し上げます。


変更によりご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


 

【公演会場・時間の変更に関して】

■変更前:【日程】2020 年 9 月 20 日 (日)

【会場】下北沢ReG

【時間】OPEN 17:30 / START 18:00

【ゲスト】AIR SWELL

↓↓↓

■変更後:【日程】2020 年 9 月 20 日 (日)

【会場】恵比寿LIQUIDROOM (東京都渋谷区東3-16-6) 

【時間】OPEN 17:30 / START 18:30

【ゲスト】AIR SWELL

※開演時間が変更となっておりますのでご注意ください。

 


【チケット再発売に関して】


会場変更に伴いまして、会場のガイドラインを遵守の上、枚数に限りはございますがチケットの追加販売を下記通りいたします。 東京都・会場のガイドラインを前提に感染対策の徹底をした中での開催となりますことをご理解いただいた上でご来場になれるお客様は是非チケットをお買い求めの上ご来場ください。


◆チケット発売日:8月22日(土)10:00~

◆発売箇所:イープラス URL:https://eplus.jp/fablednumber0920/

◆チケット代 全自由 3,500円(税込) ※入場時ドリンク代別途600円必要/整理番号付き

 


公演に関するお問合せ

ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00〜19:00)



<対策と注意事項>

※政府の要請に基づき、会場収容人数の50%以内の定員、及びソーシャルディスタンスを

確保した上で実施いたします。

※政府の要望により、氏名・連絡先・所在地等をご提出頂きます。

入場時、身分証明書の確認をお願いする場合もございます。

※入場口にて検温を実施いたします。

また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りいたします。

・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします)

・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方

・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方

※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。

※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

 (症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)


【その他注意事項】

※場内、ロビーなどでのご歓談は⾃粛をお願いいたします。

※⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。

※スタッフに体調不良の者がいないか、検温により確認いたします。体調に異常(特に出勤前の検温で37.5度以上)が認められた場合は速やかに⾃宅待機とし、代⾏のスタッフが対応いたします。

※ご来場されたお客様は、しばらくの間チケット半券の保管をお願いいたします。  

※公演中、場内は常に換気状態を保ち、

場内ドアを全開放する換気時間を設ける予定です。

※終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。

※プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。

※会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。


もどる